人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ髪を引かれながら。。。

また、白馬八方までスキーに行ってきました ^^;

更新が滞りまして、すいませんでした007.gif

「また、留守番かニャ013.gif
後ろ髪を引かれながら。。。_e0232236_13593978.jpg

おぉぉ~053.gifこんな悩殺ポーズで言われちゃうと~
出かけにくいんですが。。。^^;

いつもより、おやつ多めにして、ご機嫌を取り
ふくとしょうにお留守番をお願いして
出かけました~037.gif

いつも家を夕方5時頃出発して、白馬へは夜中11時過ぎに到着。
何回行っても、長野までは遠い。。。--;
後ろ髪を引かれながら。。。_e0232236_1417367.jpg

翌朝6時半に起床してリフトが動き出すと同時に滑りだし
休憩しながらですが、4時ぐらいまで滑ります066.gif
頑張る中年夫婦 ^^;
朝一のゲレンデは空いていて、雪面も荒れてないし
最高です058.gif
後ろ髪を引かれながら。。。_e0232236_14184792.jpg

後ろ髪を引かれながら。。。_e0232236_14181846.jpg

その日は一泊し、次の日も同じ感じで滑りまして~
ふくとしょうが待つ我が家に、深夜0時頃に帰ってきます ^^;

なので、留守する時間が長いので、やっぱり心配007.gif
帰ってきて、2にゃんの元気な顔を見るとホッとします002.gif
ふくもしょうも、物凄く甘えてくるので、淋しい夜を過ごしてたんでしょうね。。。002.gif
ごめんよぉ~008.gif

私達の勝手で、淋しい思いさせてます002.gif
また、おやつ多めでゴマすりをしておきました~ ^^;

今回も怪我する事なく、スキーを楽しめました ^^
ただ。。。
今回も筋肉痛に襲われてて、ロボットのような動きになってます(笑)

************************

職場の方なんですが、病気療養から復帰されたので、お見舞いに
後ろ髪を引かれながら。。。_e0232236_1429193.jpg

チョコシフォン067.gifとクッキーを焼きました ^^
凝ったものは作れないのですが
相手に気を遣わせないで、少しだけでも元気になれるお手伝いに~
と思ったら、いつも手作りになってしまいます ^^
先日の方とは、また別の方なんです。
一緒にお弁当を食べてる方なんですが、2人の方が病気に
なってしまって。。。007.gif

本当に日々、健康で暮らせる事に感謝です。

また、明日から頑張りま~す058.gif 
by fuku-shou | 2013-02-24 14:46 | スキー


ふく(スコティッシュ)6歳 元男子ツンデレ系。 しょう(ノルウェージャン)4歳 元男子 ビビリ系甘えん坊。よろしくお願いします^^


by fuku-shou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳


最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(497)
(96)
(52)
(44)
(38)
(22)
(14)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(3)
(2)

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧